リコール等情報対象車両検索

お客様のご愛用車がリコール等情報の対象車両かどうかをご確認いただけます。

自動車検査証(車検証)の記載事項を半角英数字で入力し、「検索」ボタンを押してください。
車台番号は「-」(ハイフン)の前後の番号をそれぞれ入力欄に入力してください。

お車の種類により入力桁数は以下3パターンがございます。

型式(3桁)―車台No(6桁) 型式(5桁)―車台No(7桁) 型式(6桁)―車台No(7桁)
○○○―○○○○○○ ○○○○○―○○○○○○○ ○○○○○○―○○○○○○○

型式
車台No
車台番号
-
 

* リコール・改善対策は1993年4月以降の情報から検索いたします。
* サービスキャンペーン・自主改善は2003年7月以降の情報から検索いたします。
* 下記の車種については検索対象外になります。
  スバルビッグホーン、レオーネバン、トラヴィック、塵芥収集車、フジセミトレーラー
* AM4:00〜AM6:00の間は、サーバーメンテナンスのため本検索システムは利用できません。
* リコール等の修理をお受けになりましても、検索のタイミングによりまだ修理未実施の項目としてご案内する場合があります。
 これはシステムに反映されるまで一ヶ月超ほど掛かる場合があるためです。予めご了承ください。
* ご不明な点は、お近くのSUBARU販売店またはSUBARUリコールお問い合わせダイヤル・SUBARUお客様センターへお問い合わせください。


自動車検査証(車検証)の車台番号記載場所

普通乗用車 軽自動車
自動車検査証 自動車検査証(軽自動車)

※自動車検査証はあくまでイメージです。
※記載の文字・数値はサンプルです。

お問い合わせ先

■ リコール・改善対策・サービスキャンペーンについてのお問い合わせ先
SUBARUリコールお問い合わせダイヤル
フリーダイヤル:0120−412215
受付時間:9:00〜19:00(平日・土日祝)
SUBARUリコールお問い合わせダイヤルでは下記の内容を承っております。
   リコール・改善対策・サービスキャンペーンについてのご案内
 (ご説明・該当確認・店舗ご案内等)
■ お問い合わせ先
SUBARUお客様センター
SUBARUコール:0120−052215
受付時間 9:00〜17:00(平日)
     9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝)
SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。
   (1) ご意見/ご感想/ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き他)
   (2) お問合せ/ご相談
※平日の12: 00〜13:00及び土日祝はインフォメーションサービスのみとなります。